よくあるご質問

掲載している品目以外も買い取っていますか?

金属なら何でも大丈夫です。ただし、量や大きさ、質によりますので一度お問い合わせ下さい。

どうして高く買えるのですか?

買い取った品をできる限り販売しやすく仕分けしています。また、独自の買取・販売ルートを持っていますので高価買取を可能としております。

買取エリア外だと買い取ってもらえませんか?

エリア外の方は一度ご相談ください。

電話やFAXでも見積依頼を行うことはできますか?

株式会社丸一金属ではより迅速にご要望に答えるため、お電話・FAXによるご相談もお受けしております。お電話でのご相談をご希望される方はお気軽にご連絡ください。

いくらで買い取ってくれるんですか?

材質の量・質・相場によって日々変動しております。その中で、お客様のお品を可能な限り高価買取させて頂いております。お問い合わせ頂けましたら、大まかな金額をお伝えさせていただきます。

大きな物でも大丈夫ですか?

大丈夫です。4トン車、8トン車に積み込む事が出来ないスクラップはトレーラー(積載量25トンまで)でも対応できます。また、積載が不可能なスクラップでも現地で解体して運べますので、一度お声掛けください。

営業時間を教えてください。また、休日の買取をお願いしても大丈夫でしょうか?

営業時間は8:00~17:30(12:00~13:00 休憩)です。年中無休となります。

買い取ってもらうまでに準備しておくことはありますか?

材質と量によっては、お値段がつかない可能性もございます。ご心配な場合は、お問い合わせください。

不純物が多いのですが、買取してもらえますか?

問題ございません。喜んで買取りいたします。お気軽にお持ち込みください。

数種類の金属が混在した状態であるのですが、そちらで仕分けもしてもらえますか?

こちらで仕分けいたしますのでお気軽にお持ち込みください。

計量の証明書は発行してもらえますか?

発行いたします。40トンまで量れるトラックスケールを設備しています。

Copyright (c) 株式会社丸一金属. All Rights Reserved.